« 週末で~す | トップページ | 今日は金曜日やん »

2012年1月22日 (日曜日)

土日はお仕事でした

街中まで出てお仕事したので、田舎者の私は電車乗るだけで疲れてしまうのでした。

土曜日は外食で、日曜日はちゃんと晩御飯作った~。

先日コストコで買って来たシーズニングソルト、結構美味しいぞ~。
でかいんで使いきれるかどうか不安やけど(^_^;)

今日は早い時間に帰宅したので、雷蔵君を洗車(してもらって~)、お買い物して~。
晩御飯作ったり、松ケンの清盛クンみたりお風呂入ったりしてのんびりしたのでした。

今日の晩御飯はこんなん。
Dsc00634 Dsc00641 Dsc00643
先日ランチでOちゃんが食べてたイカの八宝菜みたいなのん、おいしそうやったから真似してみた。
う~ん、なんとなくそれなり~happy01

ということで。
明日は月曜日ですな。

お休み~happy02

|

« 週末で~す | トップページ | 今日は金曜日やん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末で~す | トップページ | 今日は金曜日やん »