« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月16日 (木曜日)

本日は「かきおこ」日和なりっ!

はい、今年も行ってまいりましたっ!日生!
Dsc_0001_2

今回の『カキオコ探検隊』は3名!
ザクザク進むですよ。

しかし、ほんまに遠いですよ。
(み)生息地域からはほぼ3時間半かかりますですよ。

それでも食いしん坊の執念ですかねぇ。
ちゃんと着くんですねぇ。

まずは到着を祝してビールですわなぁ。
Dsc_0002_2

ビールの肴には「おっぱい焼き」
(牡蠣とネギをささっと炒めたのん(なぜか写真なし・・・))

そしてカキオコ。
Dsc_0003_2 Dsc_0006_2

すばらしい手際でカキオコがっ!
あ、勿論ビールも進みます。

これねぇ。
ほんま、結構な量がありましてねぇ。
朝、11時過ぎにこのお好み焼きをいただいたんですが、夜、8時過ぎてもお腹一杯でした(^_^;)

少し歩こうぜ~とうことで、「港の見える丘公園」まで歩いたんですが、
これがあぁた、「遊歩道」じゃねぇし!
遊び心なんてないもんpout。もう、息も絶え絶えで山道登ったもんweep
(まぁ、足弱の私だけですが・・・)でも、やっぱり景色は綺麗ねぇhappy02
Dsc_0008_2

また来年も行こうね~~happy02、ということで、本日は解散したのでしたっ!

ちなみに「にっせい」ではなく「ひなせ」と読むのじゃ>日生


| | コメント (0)

ご無沙汰しております~

気力、体力、時の運がなければ、なかなか日記ってかけないなぁと思ったり。
(まぁただの言い訳なんだけれども)


日記書いてない間にも結構ドラマチックなことは、起こってたり。

・新潟旅行(詳しく書いてないけど結構ドラマチック(多分))
・従弟が婚約者を連れてきた!(人ごとながらドラマチック(笑))
・何年振りかで風邪ひいた!私は鼻から。そしてのどへ・・・。(これはどうでもいいな(^_^;))

で、今日はちょっと岡山まで遊びに行ってきた~。
詳細は次~♪

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月曜日)

無事帰って来たよ~

週末、すんげぇ寒波の中、新潟まで「社員旅行」に行ってまいりました。

まぁ色々大変でしたけど(^_^;)
無事、日曜日(2月5日)の夜に帰宅したしだいです。

で、本日の晩御飯はこんな感じです。
Dsc00790 Dsc00796 Dsc00797 Dsc00799

・牡蠣の佃煮
・肉じゃが
・薄揚げと白菜の炊いたん
・漬けもの

新潟旅行の詳細についてはまた後日ってことで~happy01

あちこち、イテイテイテ…、アダダダダ…となっておりまする。
年はとりたくないもんです。
スキーは引退するですよ・・・(´Д⊂グスン

それでは、それではお休みなさい~。


| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木曜日)

社員旅行

旅にでます。

深夜バスに乗って行って来ます。
目的地は「新潟」・・・。

この記録的な寒波、そして日本海側大雪!
通行止めの個所ありの状況で、無事着けるかどうか不安ですが・・・。

行って来ます。

旅の道中、面白い事があったら、Facebookに流します~happy02

帰ってくるのは日曜日だす。
無事帰ってこれれば・・・ですが(笑)

ほな~happy01

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »