« ご無沙汰しております~ | トップページ | 今日から3月だぁ~! »

2012年2月16日 (木曜日)

本日は「かきおこ」日和なりっ!

はい、今年も行ってまいりましたっ!日生!
Dsc_0001_2

今回の『カキオコ探検隊』は3名!
ザクザク進むですよ。

しかし、ほんまに遠いですよ。
(み)生息地域からはほぼ3時間半かかりますですよ。

それでも食いしん坊の執念ですかねぇ。
ちゃんと着くんですねぇ。

まずは到着を祝してビールですわなぁ。
Dsc_0002_2

ビールの肴には「おっぱい焼き」
(牡蠣とネギをささっと炒めたのん(なぜか写真なし・・・))

そしてカキオコ。
Dsc_0003_2 Dsc_0006_2

すばらしい手際でカキオコがっ!
あ、勿論ビールも進みます。

これねぇ。
ほんま、結構な量がありましてねぇ。
朝、11時過ぎにこのお好み焼きをいただいたんですが、夜、8時過ぎてもお腹一杯でした(^_^;)

少し歩こうぜ~とうことで、「港の見える丘公園」まで歩いたんですが、
これがあぁた、「遊歩道」じゃねぇし!
遊び心なんてないもんpout。もう、息も絶え絶えで山道登ったもんweep
(まぁ、足弱の私だけですが・・・)でも、やっぱり景色は綺麗ねぇhappy02
Dsc_0008_2

また来年も行こうね~~happy02、ということで、本日は解散したのでしたっ!

ちなみに「にっせい」ではなく「ひなせ」と読むのじゃ>日生


|

« ご無沙汰しております~ | トップページ | 今日から3月だぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております~ | トップページ | 今日から3月だぁ~! »