« 無事帰って来たよ~ | トップページ | 本日は「かきおこ」日和なりっ! »

2012年2月16日 (木曜日)

ご無沙汰しております~

気力、体力、時の運がなければ、なかなか日記ってかけないなぁと思ったり。
(まぁただの言い訳なんだけれども)


日記書いてない間にも結構ドラマチックなことは、起こってたり。

・新潟旅行(詳しく書いてないけど結構ドラマチック(多分))
・従弟が婚約者を連れてきた!(人ごとながらドラマチック(笑))
・何年振りかで風邪ひいた!私は鼻から。そしてのどへ・・・。(これはどうでもいいな(^_^;))

で、今日はちょっと岡山まで遊びに行ってきた~。
詳細は次~♪

|

« 無事帰って来たよ~ | トップページ | 本日は「かきおこ」日和なりっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰って来たよ~ | トップページ | 本日は「かきおこ」日和なりっ! »