« 凹んだり、凸ったり | トップページ | 日中7℃とか。寒いよぉ~(´Д⊂グスン »

2012年3月11日 (日曜日)

3月11日です

今日は、某所でお仕事!

朝9時集合。
家から1時間半かかるっちゅうねん・・・。
終了時間は午後5時50分。
すんげぇ拘束時間だぜぃ・・・。

本日は3月11日ということもあり。
某所でも国旗が半旗になっておりました。
心より黙祷をささげ、犠牲になった方の冥福を祈りました。

がれき処理の問題とか色々ありますけど、
大阪府も、がんがん受け入れて欲しいなぁと私は思っております。

そんな現場でいただいたビスケット。
Dsc00975_2

賞味期限25年だそうです。
ちなみにスーパーとかで売ってるビスコは5年やって。

なんかとっても堂々としているビスケットです。
これと500mlの水があれば、3日くらいは大丈夫そうな気がします。

災害はもちろん無い方が良い。
でも日本に住んでる限り、しかたがない。

それぞれ最善をつくしましょう。


|

« 凹んだり、凸ったり | トップページ | 日中7℃とか。寒いよぉ~(´Д⊂グスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んだり、凸ったり | トップページ | 日中7℃とか。寒いよぉ~(´Д⊂グスン »