« 3月3日~ | トップページ | 一日中雨だったわ・・・ »

2012年3月 4日 (日曜日)

日曜日だけどお仕事だよ~ん

連日街中まで電車で。
だいたい(み)生息地から街中に行くには、1時間30分~2時間くらいかかるのは当然なのですよ。

毎日、街中まで電車に乗ってお仕事に行ってる皆様は、えらいなぁっ!

明日は普通にお仕事~。
車で15分だったら楽勝やぁ~♪

で、今日「晩御飯何しようかなぁ」と思いながら帰宅したら、
なんかどっかからいただいたお膳があった~happy02

そういえば、この季節慶弔時ごとが多いなぁ。
そんな季節なんかなぁ。

ということで、今日の晩御飯。
Dsc00894 Dsc00895

ほぼ、いただき物のお膳の中身だす(笑)。
海老の天ぷらがあったので、これもまた、いただき物の「讃岐うどん」を茹でて、
一緒に美味しくいただきましたとさcatface

Dsc00896


|

« 3月3日~ | トップページ | 一日中雨だったわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日~ | トップページ | 一日中雨だったわ・・・ »