« 日曜日だけどお仕事だよ~ん | トップページ | だんだんと春っぽいです »

2012年3月 5日 (月曜日)

一日中雨だったわ・・・

あ~・・・。
なんだか右目が「めばちこ」っぽい・・・sad

「めばちこ」を図に描いてみた。
Cocolog_oekaki_2012_03_05_20_53
まぁ、こんな感じ。
ここまでひどくないけどな~。

雨やけど暖かくなると、天気予報の人が言ってたけど、そんなに暖かいとは思わなかった。
明日はもう少し暖かくなるんかなぁ。

今日も1日お仕事して。
晩御飯作成。

ご近所からキャベツをいただいていたので、「ロールキャベツ」をしようかなと。
しかし。
「ロールキャベツ」はダンナの人が嫌いなのです。
なんか知らんけど嫌いなんやって。
でもロールキャベツの中のヒト(いやヒトちゃうし。具やし)を焼くと、ちゃんと食べる。
中身ハンバーグと変われへんやん。

ということで、ダンナの人には「ハンバーグ」。
私は「ロールキャベツ」にして食べたのさ~catface

Dsc00909 Dsc00913

さて、明日は火曜日。
頑張ってお仕事するかなぁ。

お休み~♪


|

« 日曜日だけどお仕事だよ~ん | トップページ | だんだんと春っぽいです »

コメント

わかちこ わかちこ~。

投稿: まつむら | 2012年3月 5日 (月曜日) 21:39

あぁぁ~~・・・。
わからない・・・。

とりあえず、「めばちこ」は終息に向かっていますhappy01

投稿: (み) | 2012年3月 7日 (水曜日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日だけどお仕事だよ~ん | トップページ | だんだんと春っぽいです »