« 寒いよ~っ!昨日よりさらに寒いよぉ | トップページ | お仕事、お休み~♪ »

2012年3月15日 (木曜日)

まだまだ寒いねぇ・・・

朝から雨でしたが、お昼ごろから良いお天気。
それでも気温は低いですなぁ。
もうすぐ彼岸ですのにねぇ。

今日は、前々から食べたいなぁと思っていたパスタ。そんで、その他。
Dsc01012 Dsc01001 Dsc01004 Dsc01007

トマトと、茄子とベーコンって、超合うねぇhappy02
イチゴも美味しい♪
早く春になると良いなぁ~catface







今朝の某新聞の記事に、
奥村展三文部科学副大臣が
『何もかもチェックし、悪い人を探すようなことばかりに
集中するのが教育現場の中で本当にいいことなのか』
とおっしゃっていたとか。


私は、
『公務員で公から給料を貰いながら、
平然と公のルールを破り、
平然と己の思想の赴くままに行動し、
押し付けることが、教育現場の中で本当にいいことなのか』
って、思いますけど。
上に立つ人の考えってわからんわぁ。
どっちの方向を見ておっしゃってるんかしらねぇ。


普通の一般のおばはんが、
「政治」に怒る事のないような、
日々、幸せに過ごせるような、
そんな時はいつくるんでしょうかねぇ。


あぁぁ・・・。
みかんがどんどん黒くなる・・・(-_-;)
いかんいかん。
寝よ。
お休み~sleepy

|

« 寒いよ~っ!昨日よりさらに寒いよぉ | トップページ | お仕事、お休み~♪ »

コメント

そらもう~立候補するしかないでしょう~

ぜひ、清き1票を投じさせてください。

あの方々は、しょせん狭い世界だけで生きてるので
自分が正しいとしかご存じない種族です。

そんな人たちに、子どもを人質に取られ、思想を押しつけ、
仕事をしやすい子どもが良い子という評価を押しつけてくるのは、いただけません。

仕事をして、チェック(評価)されるのは当たり前でしょうにね。
普通のおばさんでも、わかることがわからない人たちが
未来に活躍する子どもたちを教えているのかと思うとぞっとします。

投稿: かあちゃん | 2012年3月16日 (金曜日) 07:58

>かあちゃんさま
何をおっしゃいますやらっ!

ぜひ、かあちゃんさまご出馬をっ!
私、鶯嬢する~happy02

上に立ってる方々は、「現場の声」なんて、どうでも良いから、俺たちが
仕事しやすいように、下の者は動けよ!ってことらしいですからねぇ。
(労●局方向からちらほらと聞こえてきたお話)
あの方たち、本当に出てる予算を就職支援に使おうと思ってるんかねぇ。
はなはだ疑問。

とりあえずおばちゃんたちは、しっかり自分の考えを持って
動きましょうぜっhappy01


投稿: まるみかん | 2012年3月16日 (金曜日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ~っ!昨日よりさらに寒いよぉ | トップページ | お仕事、お休み~♪ »