« 3月11日です | トップページ | 寒いよ~っ!昨日よりさらに寒いよぉ »

2012年3月12日 (月曜日)

日中7℃とか。寒いよぉ~(´Д⊂グスン

寒すぎる月曜日。
やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」というのは、ほんまなんやろねぇ。
まだもうちょいと春は来そうにないですなぁ・・・。

本日の晩御飯はこんな感じです。
Dsc00978 Dsc00979 Dsc00985 Dsc00987 Dsc00992

叩きキュウリのザーサイ和えが、エエ感じcatface
(叩いたキュウリ+ザーサイ+ごま油+ラー油+ごま+醤油まぜまぜ)
鶏肉と、ぶりは「塩麹」に2~3日漬けこんだのを焼き焼き。

緑色のオリーブは種入り。
ちょいとしょっぱくて、私的には酒の肴にはこのままでオッケ~って感じ~happy02
Oちゃんからのいただき物でありますぅ♪
サラダに入れても、パスタに入れても、そのままいただいても、美味しそう♪
Oちゃん、ありがと~heart04


春はもうすぐそこ。
(多分)
がんばろ~~~♪

|

« 3月11日です | トップページ | 寒いよ~っ!昨日よりさらに寒いよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月11日です | トップページ | 寒いよ~っ!昨日よりさらに寒いよぉ »