« まだまだ寒いねぇ・・・ | トップページ | お彼岸やし~ »

2012年3月16日 (金曜日)

お仕事、お休み~♪

お彼岸の入りや~と、ままんがおっしゃる。
お花買ってきて、お墓詣りして。
墓石をごしごしすると、手がちぎれそうに痛いsad

お墓詣り終了のち、ままんとお買いもの。

午後から美容院に行って別嬪さんに(当社比)にしてもらいました♪

今日の晩御飯はこんな感じ~。
Dsc01018_640x470 Dsc01021 Dsc01023 Dsc01025_2

今日は、ちょっと和風~な感じ。

土日は、街中まで出ていくです。
PC持って出歩くのに、雨は辛いのぉ・・・。
ええお天気だと良いけど・・・。

|

« まだまだ寒いねぇ・・・ | トップページ | お彼岸やし~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ寒いねぇ・・・ | トップページ | お彼岸やし~ »