« だんだんと春っぽいです | トップページ | 3月11日です »

2012年3月 9日 (金曜日)

凹んだり、凸ったり

3月9日、「サンキューの日」♪

まぁさぁ。
お仕事で色々あってね~。

でも。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です♪
(出典:『魔女の宅急便』)

反省はするけど、後悔はしない(`・ω・´)ゞビシッ!!
きっちり反省したので、もうオッケ~さhappy01

とういことで、しっかり浮上したんで、今日の晩御飯
Dsc00937 Dsc00942 Dsc00945 Dsc00947 Dsc00949

寒かったので「けんちん汁」風~。

最近ちょこっと本買った。
『鬼灯の冷徹 4』
『うさぎドロップ 10』
『花のズボラ飯 2』
『コロボックルむかしむかし』
『キング&クイーン』
『大きな約束』

面白そうな本が、ふら~んと入った本屋さんで見つかるのって、
すんげぇ嬉しいhappy02

明日の電車内は『大きな約束』読みながら過ごそうかのぉ。
ということで、明日は街中まで出てお仕事だす。
ちなみに明後日もお仕事やけどな~happy01

|

« だんだんと春っぽいです | トップページ | 3月11日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんと春っぽいです | トップページ | 3月11日です »