« 本日は「かきおこ」日和なりっ! | トップページ | ひさびさご飯日記♪ »

2012年3月 1日 (木曜日)

今日から3月だぁ~!

光陰矢のごとし。
まことにまことに。

気が付けばもう3月。
実家の庭の梅の花もチラホラ咲き始めてますし。
随分日が長くなってまいりました。

パソコン要約筆記の講座も、
私が受講している手話入門講座も、
各、残すところ後2回。
手話の講座は、引き続き、「基礎講座」も受講したいなぁと思っております。

2月はなんだかバタバタと過ぎてしまいました。
うるう年やったのにねぇ。

久しぶりに今日の晩御飯。
Dsc00859 Dsc00861 Dsc00863 Dsc00864

いや、ほぼちゃんと晩御飯は作ってたんですけどねcoldsweats01

さて、3月も楽しく過ごせると良いですな。

|

« 本日は「かきおこ」日和なりっ! | トップページ | ひさびさご飯日記♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は「かきおこ」日和なりっ! | トップページ | ひさびさご飯日記♪ »