« 一日中雨だったわ・・・ | トップページ | 凹んだり、凸ったり »

2012年3月 7日 (水曜日)

だんだんと春っぽいです

昨日よりはちょっと寒い。
でも、花粉探知機の、ぱでぃさんによると、花粉飛びまくってるらしいです。
見えませんが。
花粉症の方には、当分つらい季節ですなぁ。
お大事になさってください。

「年とったら花粉症の症状は軽くなる」と聞いたのですが、
真偽のほどは・・・どうなんでしょう。

本日もしっかりお仕事しました。
仕事帰りにお買い物。
今日はなんだかお魚気分fish


今日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc00923 Dsc00916 Dsc00922

・牡蠣のおっぱいやき風(日生に行った時に食べたやつの真似っこ)
・赤した(したびらめ)の煮つけ
・売ってた天ぷら(アツアツで美味しそうやったん)

そして、デザート♪
Dsc00926_2

なんか1週間長いのぉ。
・・・ん?
今気付いたけど・・・。
週末もお仕事じゃあるまいか>(み)

ありゃりゃ・・・。

とりあえず、寝よう・・・。
お休み~。


|

« 一日中雨だったわ・・・ | トップページ | 凹んだり、凸ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中雨だったわ・・・ | トップページ | 凹んだり、凸ったり »