« お彼岸やし~ | トップページ | 風邪だよぉ・・・多分 »

2012年3月19日 (月曜日)

月曜日やけど、今日はお休み~

なんか風は冷たい。
土、日はお仕事でしたけど、今日はお休み~♪
ぱでぃさんとコストコへGO!

今日は二人ともお利口さんなお買い物happy01
雷蔵いっぱいになるまで買わなかったよ~ん。

ぱでぃさんとバイバイ後、「青空市場」へ。
午後4時も過ぎてたんで、ほとんどたたき売り状態♪

今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc01066 Dsc01068 Dsc01070 Dsc01072
なんか「ラッコ祭り」状態。
アサリ、ムール貝、とり貝。
サーモンとイカのお造り。

デザートはこちら。
Dsc01076
ブドウは、コストコで購入。
全部で1.8kgでした。
皮のまま食べられるし、種無くて食べやすいし、
甘いし、冷凍できるし、超すげぇ~~っ!
柑橘類はご近所からのいただきもの~。

明日は、ちと風邪気味でしんどいんで、1日寝るんだ~ぃcatface

ということで、お休みなさ~い。


|

« お彼岸やし~ | トップページ | 風邪だよぉ・・・多分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸やし~ | トップページ | 風邪だよぉ・・・多分 »