« 月曜日やけど、今日はお休み~ | トップページ | 風が・・・すんげぇ強いっ! »

2012年3月22日 (木曜日)

風邪だよぉ・・・多分

なんだかすっきりしない風邪気味な本日。
今年は春一番もなかったとか。
スッキリせんなぁ・・・bearing

風邪ひいて寝てましたら、ダンナの人が、
「晩御飯は自分でするから、ええで~」と。


うん。確かに自分(ダンナの人)のご飯はちゃんと自分で用意したけどさぁ。
私のは?
ねぇねぇ、私の晩御飯は?(´Д⊂グスン

というような事がね、あるわけです。
まぁねぇ。
しんどくて寝てる人に「俺の晩御飯は?」って聞くよりはよっぽど優しいけどねcoldsweats01

今日も頑張ってお仕事行きましてね。
晩御飯も作ったですよ。
偉いですねぇ(笑)。
Dsc01080 Dsc01084 Dsc01089

・牛とろ
 ご飯にかけると超うまいっす♪
・アサリとわけぎのヌタ
・鉄火巻き

なんか今日は「鉄火巻き」が食べたかったんだよねぇ。
美味しかったので、満足~。

さて。
本日も、お薬のんで寝ます。
早くすっきり治ると良いなぁ・・・。


お休みっsign03

|

« 月曜日やけど、今日はお休み~ | トップページ | 風が・・・すんげぇ強いっ! »

コメント

風邪かな・・アルコールで消毒しても・・いやいや(^_^;)

なんだか、この花粉が飛ぶ時期って体中が炎症を起こしているような気がしますね。

微妙なお年頃ですし、お互いに大事にしようね~

私は、熱を出して・・旦那に「熱で消毒したんか?」と言われました。

まったく旦那ってやつは・・・(笑)

投稿: かあちゃん | 2012年3月23日 (金曜日) 07:36

>かあちゃんさま

アルコール消毒、一生懸命してるんですが、
なかなか改善しません(p´□`q)゜o。。。

なかなか大変なオトシゴロでございます。

かあちゃんさまもお大事になさってくださいまし。

旦那の人はアテにならない・・と・・( ..)φメモメモ(笑)

投稿: まるみかん | 2012年3月24日 (土曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日やけど、今日はお休み~ | トップページ | 風が・・・すんげぇ強いっ! »