« 桜もそろそろ終わりかのぉ。 | トップページ | 金曜日っ! »

2012年4月12日 (木曜日)

桜、頑張ってます

昨日の雨で桜の花も終わりかなぁと思っていたのですが、
まだまだきれいです。

今日はずいぶん春っぽくて。
お天気もよかったので、しっかり洗濯。

また明日からお天気崩れるとかゆうてますけど、どうなんでしょう。

今日もお仕事がんばって、のちお買いものして帰宅。
晩御飯はハヤシライス♪
Dsc01268 Dsc01261 Dsc01264

サーモンのサラダ、美味しかったcatface

いよいよ明日から怒涛の週末が始まる・・・。
研修だけならまだしも、月曜日は遠いところにお仕事行くです。
がんばるですよ、私・・・。


|

« 桜もそろそろ終わりかのぉ。 | トップページ | 金曜日っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜もそろそろ終わりかのぉ。 | トップページ | 金曜日っ! »