« 土曜日~♪ | トップページ | 春の遠足~(え? »

2012年4月26日 (木曜日)

やれやれ。やっと木曜日。

今週もあと1日です。
やれやれですdespair

寒かったり暑かったり。
なかなか面倒くさい天候だったりします。

いよいよGWですなぁ。
「きっと人いっぱいやろなぁ」と思うと、外出するのもためらわれます。
家でごそごそとお片付けでもしましょうか。
くまちが居なくなった場所にぽつんと残ったご飯皿とか・・・。
片づけるのもちょっと辛いな・・・。

とりあえず、GW中はしっかり家の中片づけでもしようかなぁ。


って、ことで今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc01382 Dsc01386 Dsc01390 Dsc01388


水ナスが出てまいりました~!
ご近所から頂いた初なりの水ナスでございますぅ~♪

揚げびたしと、パスタに使いました。
なすびと油って合うねぇcatfaceうまうま~。


さて。

最近は旅に出てなくてもブログ休みがちですがcoldsweats01
金曜日、土曜日とちょっくら旅にでます。
金曜日、仕事終わった後、現地集合です。

日曜日には戻るです。

それでは、それではお休みなさいましぃ~♪

|

« 土曜日~♪ | トップページ | 春の遠足~(え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日~♪ | トップページ | 春の遠足~(え? »