« 昨日より5℃低いらしい | トップページ | 桜もそろそろ終わりかのぉ。 »

2012年4月 5日 (木曜日)

春です。新年度です。

今日、通勤途中で見かけたお子様たち。
ぶかぶかの制服を着た小学校1年生。

今日は、この地域の入学式だったようですよ。
ピカピカの1年生と、キラキラしたママたちはかわいらしいですなぁ♪

本日も無事お仕事終了~happy01

今日の晩御飯はこんな感じでございます。
Dsc01207_2

Dsc01201_2 Dsc01204_3 Dsc01210_4

困った時の「卵とじ」(笑)
卵でとじれば何とかなるかなぁってんで、
昨日の角煮を卵でとじました~♪

もう、鍋でもないし・・・。
献立に困るよねぇ。

とりあえず、今日はこんな感じで。




さぁ。
明日もお仕事がんばりますぅ。
桜はこの週末、絶好調でしょうなぁ。

|

« 昨日より5℃低いらしい | トップページ | 桜もそろそろ終わりかのぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日より5℃低いらしい | トップページ | 桜もそろそろ終わりかのぉ。 »