« 伊吹山にはまだ雪が・・・ | トップページ | 今日の晩御飯~ »

2012年4月18日 (水曜日)

週の半ば~

水曜日~。ようやく春っぽいお天気。

お昼頃携帯見たら、なんか変なメール入ってて超気分悪いbearing
速攻PCで検索~。
ザクザク出てるくおんなじ文面(笑)
やっぱり架空請求かぁ。
皆様もお気をつけてくださいまし。

仕事終了のち、歯医者行って(またかぶせてた歯取れた・・・)、
晩御飯のお買いものして帰宅。

Dsc01319 Dsc01316 Dsc01330 Dsc01326 Dsc01322_2

新玉ねぎをいただいたのでじっくりオーブンで焼いて、ポン酢と鰹節で食べた~。
甘いっ!すんげぇなぁ、野菜っ!

あと、ご近所でいただいた筍。
半分は鰹節と炊いて。
あと半分は、ごま油で炒めて中華風の味付けで。
ちょちっとラー油垂らしたりして。
これがまた美味しいねんっ!

あかん・・・。
こんだけ食いしん坊やったら、痩せるわけないわ・・・sad


|

« 伊吹山にはまだ雪が・・・ | トップページ | 今日の晩御飯~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊吹山にはまだ雪が・・・ | トップページ | 今日の晩御飯~ »