« 桜、頑張ってます | トップページ | 伊吹山にはまだ雪が・・・ »

2012年4月13日 (金曜日)

金曜日っ!

本日はお休みですが、ママンのお供でいろいろお買いもの~。
お墓詣り用のお花とかね。

桜はまだもう少し頑張ってるようですな。
今週いっぱいって感じですけど。
桜吹雪もまたきれいですね。




今日は、いろいろニュースがありました。
某国のミサイル打ち上げとか(失敗でしたが)
地震とか、交通事故とか。

なんもないのが一番です・・・。




さて、本日の晩御飯。
Dsc01272 Dsc01275 Dsc01281 Dsc01282

青ネギを土佐酢+胡椒であえると、うまいんだよぉ~happy02
今日はシャウエッセンの細切り入れてますが、ベーコンの方が美味しいんじゃないかなぁ。


それではそれでは、お休みなさいまし~♪

|

« 桜、頑張ってます | トップページ | 伊吹山にはまだ雪が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、頑張ってます | トップページ | 伊吹山にはまだ雪が・・・ »