« 金曜日っ! | トップページ | 週の半ば~ »

2012年4月16日 (月曜日)

伊吹山にはまだ雪が・・・

出張で、長浜まで行ってきました。
長浜で、朝から出稼ぎだったので、日曜日からお泊り。

ゆっくり日曜日観光したいなぁと思ってたんですが、あいにく日曜日は大事な研修の日。
なので、研修が終わった午後5時から長浜に向かったのでした。

しっかし、遠いっ!
乗っても乗ってもつかない感じsad
長浜に着くころにはとっぷり日も暮れていましたとさ。

月曜日は、きちんとお仕事。
終了のち、「せっかくこんな遠いところまで来たんやから~」ってことで、
駅の周りをうろうろ~。

Dsc01298 Dsc01301 Dsc01303 Dsc01304 Dsc01305

お祭り期間だったようですよ。
子ども歌舞伎とか催されたりして。

桜の花もまだまだ満開。
2週間前までまだ雪が降ったとか。

やっぱりちょっとOさか府とは、気温が違うみたいでした。

帰りに買った(自分への)お土産~happy02
Dsc01309 Dsc01311 Dsc01314


「近江牛まん」と「長浜ビール」♪

ほな、明日も頑張る~。
お休みなさいまし~。

|

« 金曜日っ! | トップページ | 週の半ば~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日っ! | トップページ | 週の半ば~ »