« 今日の晩御飯 | トップページ | 桜の開花宣言 »

2012年4月 1日 (日曜日)

休みだったんだが・・・

日曜日でね。のんびりゆったり「休日」の予定やったんやけど・・・。
なんか昨晩突然予定が入ったりなんかして、ちょっと遠出した。
ちょこっとお仕事~。

今日は行も帰りも「第二京阪」使って帰れた~っhappy01
(み)のなっちゃん(ナビね)は、ちょこっと古いので第二京阪を知らんのです。
なので、ひたすら道を降りさせようとします。ごめんよ~(^_^;)。
でも帰り道、門真あたりで、急に「私、ここ知ってるっ!」とばかり、主導権を取るなっちゃんが可愛いですcatface

方向音痴の(み)はなっちゃんがいてくれるおかげで、あちこちにお仕事に行けるってもんです。
感謝感謝♪

今日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc01144 Dsc01145 Dsc01148 Dsc01151 Dsc01153

金曜日、カレーだったんで土、日はちょっとあっさりな感じで。
やっぱりもうほらお年だから(笑)

ご飯食べながらテレビ見てたら「世界の辺境の地で頑張る日本人」みたいなテーマの番組で。

すげぇなぁ。
個人の力でもすごいことできるのなぁ。

私も、自分でできることはちゃんとやろうって思った。
死ぬまでね。ちょっとずつでもね。

さぁ。
明日は良いお天気でしょうか。
暖かいと良いね。
春はそこまで来てるみたいですなぁ~cherryblossom

|

« 今日の晩御飯 | トップページ | 桜の開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩御飯 | トップページ | 桜の開花宣言 »