« 休みだったんだが・・・ | トップページ | すんごい変なお天気! »

2012年4月 2日 (月曜日)

桜の開花宣言

ずいぶん待ちましたねぇ。
いよいよ桜の花も咲き始めました。

今日はお休みで、良いお天気だったのでぶらりとお花見に。
友人たちはみんな仕事やし。
しょうがなし、ナビのなっちゃんをお供に行ってきました。
ソメイヨシノはまだまだだけど枝垂れ桜は結構ええ感じよhappy01

百滝桜 《若樫枝垂れ桜》
Dsc01157
Dsc01156 Dsc01158
あと1週間もすれば散ってしまうんだろうなぁ。
もったいないねぇ。まさに花の命は短いねぇ。

今度はソメイヨシノだなぁ。
もうしばらく桜の季節を楽しめますねhappy02




今日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc01159 Dsc01162 Dsc01166




最近噂のコミック『銀の匙』 1、2巻購入。
宣伝に踊らされてるぅ~と思わないでもないけど、やっぱり面白いわ~。

へそ曲がりなんで、昔はベストセラーとか売れてる本は読みたくねぇよとか思ってたんだけど、
やっぱり話題になる本は面白いんだよね。
まぁ例外はあるけど。
うん。例外はあるけど(大事なことなので2度いいました(笑))

さて、4月。新年度。
ばたばたしてるうちにまた1年が過ぎてしまうような気もするけど。
今年度もよろしくですhappy01


|

« 休みだったんだが・・・ | トップページ | すんごい変なお天気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだったんだが・・・ | トップページ | すんごい変なお天気! »