« 5月最後の日曜日だわぁ | トップページ | もう5月がおわってしまうねぇ »

2012年5月28日 (月曜日)

そろそろ暑いぞぉ~

5月もそろそろ終わり。
いよいよ夏に突入していくんですなぁ。

夏の前に「梅雨」ってのもありますが。

「虫」とか「カビ」とか「腐る」とかいやなイメージしかないんですが、どうでしょうか。
お弁当も、傷んだりするといやですしねぇ・・・。
保冷剤、酢、梅干しで対抗してるんですが、夏はなるべくお弁当は持っていきたくないもんです。


今日も1日頑張りました~ヽ(´▽`)/ (当社比)

晩御飯はこんな感じです。
Dsc01848_2 Dsc01853 Dsc01856 Dsc01857

・海鮮の八宝菜、
・焼き豚と、シナチクと、長ネギ
・餃子(焼いただけ~)
・ちくわ南蛮(ちくわ焼いて、南蛮ダレかけて、マヨ少々)

明日は谷4、明後日は谷9まで、ポコポコと出かけます。
日々、色々考えながらやらなければいけない事があるのは、
ありがたいです。

あんまり有りすぎると、固まってしまいますケドね(笑)

それでは、それでは、また明日~。
明日は手話のお勉強も頑張ってくるよ~んhappy02


|

« 5月最後の日曜日だわぁ | トップページ | もう5月がおわってしまうねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月最後の日曜日だわぁ | トップページ | もう5月がおわってしまうねぇ »