« 連休最終日~(ノд・。) グスン | トップページ | 朝夕、ちょっと寒いよ~ »

2012年5月 7日 (月曜日)

今日のお天気も不安定

連休明けの月曜日。
実は、暇(笑)

お仕事は明日から~♪

ご近所の「いおん」も混んでないでしょうから、
「いおん」内にある大きな本屋さんへ。

目的は『文鳥様と私 12 今 市子著』。

まず、書店のとっかかりの平台で、『ヒトリシズカ 誉田哲也著』を手に取る。
そのまま店内に進んで、「お勧めの新刊コーナー」の書棚で、
『三匹のおっさん(ふたたび) 有川浩著』を見つけ手に取る。
PCコーナーの棚で仕事の用の本を1冊手に取り。
(この時点で手にすでに3冊)

店内にある検索用パソコンで目的の本を検索。
目的地確認。

目的地付近で『深夜食堂9 安倍夜郎著』、
『お寺とみんなの毎日(坊主DAYS2) 杜康 潤著』を見つけ手に取る。
(手には5冊)

そして目的地。
・・・。
・・・・・・・・・・・。
ない・・・・(ノд・。) グスン

店員さんに確認してもらう。「品切れです」と・・・・。

1冊の本を探しに来たのに、なぜ手に5冊持ってるんだよ、私・・・。

まぁ、もちろん手にした本は購入しまして。
品切れだった本は密林さんへ注文を入れまして。

何しに行ってんねんというご意見もありましょうが、
こういう時間が実に楽しいのです♪

帰ってきて晩御飯~。
Dsc01577 Dsc01579 Dsc01582 Dsc01586 Dsc01588

本日の頂き物。
Oちゃんのご実家からの山菜♪
Dsc01572

美味しくもりもりといただいたのでございますぅ~happy02

それでは、明日からもがんばりましょう~。
お休み♪


|

« 連休最終日~(ノд・。) グスン | トップページ | 朝夕、ちょっと寒いよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日~(ノд・。) グスン | トップページ | 朝夕、ちょっと寒いよ~ »