« 今日のお天気も不安定 | トップページ | この時期寒いってどうよ・・・ »

2012年5月10日 (木曜日)

朝夕、ちょっと寒いよ~

薄着は禁物だそうです。
確かに上に何か羽織っていないとちょっと寒い。


本日も無事お仕事終了。
晩御飯は、「鍋」にしたいなぁと思うほど、肌寒い。
でもしないけどな。

で、こんな晩御飯。
Dsc01591 Dsc01593 Dsc01594 Dsc01600

厚揚げの焼いたんが美味しかったな~♪
あと、オニオンリングhappy01




明日は金曜日~。
もうすぐ終わるぞ~っ!

若いお嬢さん方は、色々で面白かったなぁ。
ぱっと見た感じ、みんな同じに見えるけど、
「あぁ、この子は賢いなぁ」とか分かってくる。
ちゃんと自分のことを客観的に見る事ができるってのは、いいねっ。
それは、若いお嬢さん方だけじゃないけどね。

それではそれでは、お休みなさい。
また明日もがんばりましょう。
明日は、朝夕の気温が低かったりするらしいです。
体調管理には充分お気をつけくださいまし~。

|

« 今日のお天気も不安定 | トップページ | この時期寒いってどうよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお天気も不安定 | トップページ | この時期寒いってどうよ・・・ »