« この時期寒いってどうよ・・・ | トップページ | 月曜日~ »

2012年5月13日 (日曜日)

穏やかな日曜日~

お仕事ですけどね~。

W県まで。
お昼はみんなで「マクド」

すごいねぇ。
200円でお腹一杯になっちゃいましたよ\(◎o◎)/!
(内訳:バーガー1個、ホットコーヒー。写真なし)

まぁ、コストコのホットドッグ(180円ソーダ付き。しかも飲み放題)には負けますが。
思わず「原価いくらやろか?」とかいう、お品のない話になったりして(笑)

無事にお仕事終了。
(PCは、古いVAIOを持って行きました)
う~ん、この子(ヴィ~ちゃん2号)のキーボード、好きだわぁ。
キーボードの感覚って、やっぱ大事やねぇ。





今日は母の日。
ままんには、日ごろ愛用してるコロンをプレゼント。

そして、私も確か母だったんやけどなぁ。
待っててもしょうがないので、自分で「おめでとう~」「ありがとう~」をすることにする。

今日の晩御飯は自分が食べたい物~。
Dsc01613 Dsc01616 Dsc01618 Dsc01621 Dsc01626

明日もお仕事だねぇ。
頑張らねばねぇ。

それではそれではお休みなさいまし~happy01


|

« この時期寒いってどうよ・・・ | トップページ | 月曜日~ »

コメント

人件費と設備償却費と光熱費と利益を差っ引くと・・・・ えっ?という金額になって、じゃあ、こ材料はグラム幾らで・・・ 
まともな材料なんやろか、韓国で摘発された消費期限切れ鶏肉を洗って再出荷したようなもんやろか、クズ肉を接着剤で張り合わせたもんやろか

と、考えるわけですね。

投稿: まつむら | 2012年5月20日 (日曜日) 09:49

あぁぁ・・・!恐ろしぃぃっ!
それ以上考えてはだめぇ~~っsad

投稿: まるみかん | 2012年5月20日 (日曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期寒いってどうよ・・・ | トップページ | 月曜日~ »