« 明日から連休だよぉ~ | トップページ | ちょっと寒いの。4月中旬くらいの気温だって。 »

2012年5月 3日 (木曜日)

ゴールデンウィークの始まり~

ってか、もう始まってましたかねぇ>ゴールデンウィーク。

3日~6日の間、親戚来たりで、ばたばたです。
本日は従弟が来たりしましたな。

お昼はウチのままんお気に入りの(笑)回ってるお寿司屋さんに行きました。

晩御飯はカレーです。
さすがに息子1が帰ってきているので、ご飯の減りがッパネェっす(笑)

ご飯炊いて、カレー煮込んで晩御飯です。
Dsc01514 Dsc01518

そんで、野菜の類。
Dsc01507 Dsc01509_2 Dsc01511_2

明日こそ、ちっとは部屋のお片付けしようっ!

とか思います~catface

|

« 明日から連休だよぉ~ | トップページ | ちょっと寒いの。4月中旬くらいの気温だって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から連休だよぉ~ | トップページ | ちょっと寒いの。4月中旬くらいの気温だって。 »