« 雨ですがな。雨が続きますがな | トップページ | あらら・・・明日から7月やん »

2012年6月24日 (日曜日)

あと1週間で6月も終わり~

日曜日だぁ~catface
家の中で引きこもれる、仕事のない日曜日は大好きだっ♪

頑張って、掃除機かけてみた。
あらあら…実はホコリがたまってたのね~(^_^;)

私が別の部屋掃除機かけてる間、
ルンバったくんが、一生懸命廊下で頑張ってました~。
うん、これは合理的だな~~(笑)

今日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc02225 Dsc02227 Dsc02233 Dsc02234 Dsc02238
お酒飲まない人と、お酒飲む人が混在してる晩御飯は結構面倒くさい。
ん~、まぁ結局作る人が一番の権力を持ってるわけで~(笑)。

そういえば、先日「美味しいな~happy02」って作ったアボカドのディップだけど、
ダンナの人はアボカドが嫌い。
ダ「俺、アボカド嫌いやねんけど・・・」
み「うん、でも私が好きやから」
ってことがよくあるわねぇ。

ダ「俺、納豆好きやねんけど・・・」
み「うん、でも私が嫌いやから」
ってこともよくあるわよねぇ~happy01

って、ことでお休みなさいまし~♪

|

« 雨ですがな。雨が続きますがな | トップページ | あらら・・・明日から7月やん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですがな。雨が続きますがな | トップページ | あらら・・・明日から7月やん »