« あと1週間で6月も終わり~ | トップページ | 梅雨明けはまだですかねぇ・・・ »

2012年6月30日 (土曜日)

あらら・・・明日から7月やん

今日は徳島で、研修!

そう、研修!
研修ですってば。ほんとです。
ボスと、ぱでぃだんと、Oちゃんと、私の4人で。

午後1時から研修やったんで、家を午前7時半くらいにでまして。
研修会場は徳島で・・・。

向かった先は香川で・・・(なんでやねん(笑))

Dsc02284 Dsc02285 Dsc02287 Dsc02291

おなか一杯になったところで、徳島に向かってGO!
しっかり16時までお勉強して(ほんとだよ~)

帰路についたのでした。

帰り道、一緒に行ったぱでぃさんが、
「堺にある ゆでっち でカレーうどんが食べたいっ!」と。

ほな行きましょ、行きましょ~happy02
こういうことは、決まるのが早いのよね~(笑)

Dsc02297 Dsc02301

超おなかいっぱいです。

頭の中にしっかり研修内容が詰め込めたかどうかは疑問ですが、
おなかにはぎっしりおうどんが詰め込まれました。

もう(今日は)食べられない~coldsweats01

反省。
明日からは、食べるのは控えめに、お勉強は意欲的に行きたいと思います・・・。
(無理かしらん)


|

« あと1週間で6月も終わり~ | トップページ | 梅雨明けはまだですかねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間で6月も終わり~ | トップページ | 梅雨明けはまだですかねぇ・・・ »