« 味噌マヨネーズは美味しいぞ~ | トップページ | 終日雨~。しかも風強い~。 »

2012年6月15日 (金曜日)

今年度、冷やし中華はまだです

ずいぶんと暑くなってきました。
梅雨ですなぁ。
しとしと降ってる雨が上がると夏かぁ~、と思うとちょいうんざりですが。

今日は仕事の帰り道、Mさんと一緒に、天王寺あたりまで行きまして、一緒にランチ♪

この辺は学生だった頃、ウロウロしたんですが、すっかり変わってますなぁ。
ずいぶんとハイカラなお店が増えているですよ。

で、帰り道は天王寺から路面電車乗って、住吉公園まで帰ってきました。
路面電車、楽しいねぇ。結構好き~。

一応仕事場にも顔出して。
その後、晩御飯のお買いものして帰宅。

晩御飯のお買いものする前に、そのスーパー内にある本屋さんを覗いてしまったのが、本日の敗因かも。

その書店さん、「三国志」フェアやっててん・・・。
『三国志』は絶対はまりそうでやばいから、近づかなかったんやけど・・・。

まずは吉川 英治先生の本から始めて見ようかとおもっております。
まぁ、もうそういうオトシゴロってことで。
(意味わかんなぁい(笑))


さて、本日の晩御飯だす。
Dsc02080 Dsc02081 Dsc02084 Dsc02087

・キュウリ、大根、玉ねぎとツナのサラダ。
・焼きしゃぶしゃぶ。
・イカとオクラで、まぜまぜしたのん。
・とまたま




さぁ、明日は土曜日です。
私は仕事ですが・・・・・・(ノд・。) グスン

楽しい週末を~~~heart01

|

« 味噌マヨネーズは美味しいぞ~ | トップページ | 終日雨~。しかも風強い~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌マヨネーズは美味しいぞ~ | トップページ | 終日雨~。しかも風強い~。 »