« 金曜日、週の終わり(世間では) | トップページ | コストコ日和♪ »

2012年6月11日 (月曜日)

昨日は私も おけいはん

京都まで行ってきました。
大阪の南部に生息する私は、なんとなく京阪電車はビビるのですcoldsweats01
Dsc02028

雨も降らず、良かったです。
お弁当もあります~。
Dsc02015 Dsc02018

お勉強しに行ったんです。
ほんまです。

色々な場所を見に行くのは、勉強になりますな。
こんな機会を与えてくれたSさんには大感謝♪

流れるような手話通訳には、感動!(いや、もちろん読み取れないけども(^_^;))
話者のお話が終わると同時に手話通訳もきれいに終わる!
これ、超すごくない?いや、超すごいよ~~っ!
Sさんが「これが、リアルタイムよ」とおっしゃってましたが、なるほど納得!

私もいつかこんなにスムーズに手話ができるようになりたいのぉと思いつつ、
また遠い道のりを帰ったのでありました。

うん、やっぱり京都は遠いな・・・。

|

« 金曜日、週の終わり(世間では) | トップページ | コストコ日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日、週の終わり(世間では) | トップページ | コストコ日和♪ »