« 今日は「父の日」らしいよ | トップページ | 雨ですがな。雨が続きますがな »

2012年6月20日 (水曜日)

台風上陸だったね~

8年ぶりとかだそうですよ、6月に台風が上陸するのって。
なんだか、このごろ「●●年ぶりっ!」ってことが多いような気がするんですけどねぇ。

昨日は、手話の講座の日だったんですが、警報とかいっぱい出てたみたいで、
お昼過ぎには「講座はお休みだよ~」ってお知らせが来てました。

関東の方からも心配のメールなど頂きまして。
ほんますいません。のほほんとしてて・・・coldsweats01
はい、無事で~す♪

あわや直撃かっ!と思われましたが、
なんか(み)の生息地域をきれいによけて進行していった台風…。

大昔は「●●台風」と名のある台風さまがお出ましになって。
それこそ、家が壊れても大丈夫なように
頑丈な「へっついさん」に赤子の私を入れたとかいう話を、ジジババから聞いたもんですが、
もうすでにそのへっついさんもなく。
年月の流れを感じるですよ。

あ、「へっついさん」がわからない方は、検索するべし(笑)


今日も無事お仕事終了~!

なんか別々のお仕事が立て込んでて、
マルチタスクじゃない昭和な私は、とてもアワアワなってます(^_^;

さて、本日のランチは
すんごく気になってた所へ行きました。

何て名前やったっけ・・・
忘れたけど(笑)

こんな感じのランチ~
Dsc_0013 Dsc_0016

な~、おしゃれやろ~♪
夏野菜のパスタは、さっぱりとええ感じ!

ほんで、お仕事終わりの夕方お買い物へ~。

今日の晩御飯はこんな感じで
Dsc02160 Dsc02163 Dsc02173 Dsc02167

今日はきちんと早寝しようっ!
ヨイコだもの~♪


|

« 今日は「父の日」らしいよ | トップページ | 雨ですがな。雨が続きますがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「父の日」らしいよ | トップページ | 雨ですがな。雨が続きますがな »