« コストコ日和♪ | トップページ | 味噌マヨネーズは美味しいぞ~ »

2012年6月13日 (水曜日)

週の半ばの水曜日だす

なんだか「やらなければいけないこと」が次々出てきて、少々オタオタしております。
とりあえず、できることからボチボチとやっていこうと思います。

本日、無事お仕事終了後、村の中のお通夜に出席。
最近このあたり「限界集落」じゃねぇの?と思うこともしばしば。

おめでたい事(結婚した、子どもが生まれた)というようなことは無く、
訃報ばかりが届く・・・。

大丈夫かねぇ、うちの村は・・・。



お通夜出席したのち、晩御飯作成。

晩御飯はこんな感じ。
Dsc02061 Dsc02049_2 Dsc02053 Dsc02067_4 Dsc02049_3


ってな感じで。

本日の晩御飯は、
・水ナスの素揚げ
・鯵の南蛮漬け

トマトだろうが、大根だろうが、ニンジンだろうが、そのまま食べても良いのだが…。
野菜なんじゃないなぁ。


はぁねむい・・・。
明日も頑張ってお仕事するです。
お休みなさいまし~♪

|

« コストコ日和♪ | トップページ | 味噌マヨネーズは美味しいぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ日和♪ | トップページ | 味噌マヨネーズは美味しいぞ~ »