« 週の半ばの水曜日だす | トップページ | 今年度、冷やし中華はまだです »

2012年6月14日 (木曜日)

味噌マヨネーズは美味しいぞ~

明日からまた雨らしいですが、今日は良いお天気でした。
ちょっと暑かったけど。
だんだん夏も近づいてるんやから暑くないとおかしいわね、確かに。

今日は午前中はママンとお買いもの。
お墓の花が枯れてるやろうから、お花を買いに行きましょうというのがメインテーマ。
ついでに新鮮な野菜も買いまして。
ヤングコーンとか、椎茸とか。

午後からお仕事。
夕方までしっかりと頑張りましたさ。

明日はまた路面電車に乗って街中までお仕事へ。
これはこれで、ちょっと楽しい♪

で、今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc02069 Dsc02072 Dsc02074 Dsc02078_2

野菜を味噌マヨネーズにつけて食べると、美味しい~っ!
味噌とマヨネーズと、一味混ぜただけやけど、美味しいっ!

あと、椎茸の揚げびたし。大根おろしとか入れると余計美味しいねぇhappy02
切り干し大根で「はりはり漬け」は、もう定番。
簡単だし、ヘルシーだし、美味しいし♪

さぁ、ほな明日に備えて寝ましょう、寝ましょう♪
お休みなさいまし~~。

|

« 週の半ばの水曜日だす | トップページ | 今年度、冷やし中華はまだです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週の半ばの水曜日だす | トップページ | 今年度、冷やし中華はまだです »