« 終日雨~。しかも風強い~。 | トップページ | 台風上陸だったね~ »

2012年6月17日 (日曜日)

今日は「父の日」らしいよ

今日は1日家に居れるので、
せっせと内職お仕事~!…の予定…。

結構手こずっておりますcrying
1つの事に4時間以上かかってるよぉ~~~(ノд・。) グスン

ほいでも今日は「父の日」!(らしい)

なんか夕ご飯は、焼肉らしい。

しかも肉代、酒代はぱぱん持ちって…(笑)
これって「父の日」で、良いの?(^_^;)

今日の晩御飯~~~!
Dsc02109 Dsc02111_2 Dsc02112 Dsc02114

Dsc02115_2 Dsc02117 Dsc02122 Dsc02125_2

まっ、いいか~。
「母の日」に母は「愛」しかもらってねぇしな~~~sunbearing

とか言ってるけど~。
ん~、まぁお子さん方は、あんまり気にしなくて良いと思うよ~。
親への恩返しは3歳までに済んでる!って話だからさ~。

親側から言わせてもらうと、
まぁ、よそ様から見るとどうしようもないような子どもでも
生まれてきてくれてよかったなぁと、思ってるわけです。

まぁとりあえず、
形だけでも良いから
お父さんがいる人は、
ちゃんとお父さんに「ありがとうっ!」って言っとけ~!
居ない人は、心の中で言っとけ~。

とりあえず、私は言っとくよ。

とうちゃんありがとう。
とうちゃんそっくりの鼻と性格を受け継いだ私。

息子1は骨格とか、性格はダンナの人にそっくりだけど
鼻だけはとうちゃんそっくりだよっ!(笑)

息子2は基本造作はダンナの人に似てるけど、
性格は私そっくりだよっ!

こうして、受け継がれていくんだよねぇ~。

ってことで。
頑張って残りのお仕事こなすべかなぁ~~。


|

« 終日雨~。しかも風強い~。 | トップページ | 台風上陸だったね~ »

コメント

なんか読んでて、少し感動しました...不覚!!

投稿: コウ | 2012年6月18日 (月曜日) 00:27

>コウさま

ふっふっふ。
泣いても良いんだぜぇ~smile

投稿: まるみかん | 2012年6月18日 (月曜日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日雨~。しかも風強い~。 | トップページ | 台風上陸だったね~ »