« 梅雨明けはまだですかねぇ・・・ | トップページ | 七夕ですよ~☆ »

2012年7月 7日 (土曜日)

盛りだくさんの1日の巻~(7月6日)

本日金曜日、天候は雨降ったり、やんだり、雷だったり、風吹いたり。

午前中はままんとお買い物。
「お肉は●●買いたい」とか、
「お魚は△△で」とか、
「でも結局行きなれてるご近所のスーパーが良いわぁ~」とかおっしゃるのを
「はいはい」と、言うことを聞くよい娘(51歳(笑))

午後はお仕事ちょびっとして(*^_^*)

夜は、観劇ですよ、観劇っ!

まぁ、その前に大事なのは腹ごしらえです!

ってぇことで、晩御飯はこんな感じ。
Dsc02381_2 Dsc02385
「焼きうにと、枝豆の冷製パスタ」で、ございますぅ♪
カッペリーニっての?なんか超細いパスタでございましたよ。んまかったですぅ~happy02

ご飯後、観劇。

『なにわバタフライ N V』
すんごい席で見れました。
きっしゃん、ありがとうっ!

充実した1日でありましたcatface

|

« 梅雨明けはまだですかねぇ・・・ | トップページ | 七夕ですよ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けはまだですかねぇ・・・ | トップページ | 七夕ですよ~☆ »