« 昨日、今日と研修 | トップページ | 昨日、今日、明日 »

2012年7月18日 (水曜日)

旅に出ておりました

日曜日、月曜日と花のお江戸に~。

Dsc02464 Dsc02465

新幹線でのお約束(笑)
Dsc02468
串カツとビール、うま~(^O^)

遊びじゃなく、よんどころない理由で行ったの~coldsweats01
日曜日の夜に無事任務終了した~(多分(^_^;))

ほな月曜日は、せっかく来たんやし、
スカイツリーなと見に行きましょか~と思いまして。

行ってきました、スカイツリーっ!
Dsc02472 Dsc02474 Dsc02475

チケットは30分待ちくらい。
もっと上の階まで行くチケットも30分待ちくらい。
まだ、午前中なんで、すいてた方かも。
しかし、いっちばん上まで行くのに3千円もかかるねんで~。
Dsc02478 Dsc02479 Dsc02483 Dsc02485 Dsc02488

お昼ごはんは、しっかり並んで「親子丼」食べたよ~♪
有名なところなんだって。結構並んでた。
とりあえずツリー内は何するにも行列ですわ。

Dsc02495 Dsc02496 Dsc02497 Dsc02498

帰りの新幹線の時間まで少し間があったんで、浅草寺へ。
Dsc02503 Dsc02505 Dsc02509 Dsc02513 Dsc02515

そして、帰宅後晩御飯。
「なだ万」のお弁当~♪
Dsc02517 Dsc02520
美味しかったよ~catface

さて、また明日からお仕事だす。
がんばるっす~~happy01


|

« 昨日、今日と研修 | トップページ | 昨日、今日、明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、今日と研修 | トップページ | 昨日、今日、明日 »