« 今日も時々雨~ | トップページ | 旅に出ておりました »

2012年7月14日 (土曜日)

昨日、今日と研修

コーチングの研修に次いで、コンサルの研修。
対人援助シリーズ~。

「サバイバルの旅に出る」という設定で、
色々三択で「この状況ではどうするか」という問いに答える。

3人グループで、最善の方法を話し合う・・・んだけど、
結局出た結果見たら、確実にやばいっす(笑)。

この3人で絶対サバイバルの旅に出ないようにしようね!と決めたhappy02
確実に生き残れそうにないんだよぉ(笑)

明日も街中へで出てお仕事だぁ~。

それではそれでは、また明日~お休み~♪

|

« 今日も時々雨~ | トップページ | 旅に出ておりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も時々雨~ | トップページ | 旅に出ておりました »