« 旅に出ておりました | トップページ | 今日は練習会でした »

2012年7月20日 (金曜日)

昨日、今日、明日

7月19日木曜日は午前中お仕事。
午後、お買い物して、お片付けして、晩御飯作成。
木曜日の晩御飯はこんな感じで。
Dsc02525 Dsc02530 Dsc02534
冷製トマトとナスのカッペリーニは、うちの仕事場のAR大先生のレシピをパクリました(^O^)

簡単でボリュームのある、「ピザ風ミートローフ」
焼く前と焼いた後。
Dsc02523 Dsc02538

頂き物のトマト、ナス、ピーマンを消費しなければ・・・。

で、本日金曜日はといいますと、大阪府下を縦横無尽に駆け巡りっ!(笑)
大雨にも、雷にもマケズ頑張ったのでありました。
晩御飯は、こんな感じ。
Dsc02544_2 Dsc02546 Dsc02548
フカの湯引きは、もちろんスーパーで買ってきたのさ~。
辛子酢味噌で食べると美味しいんだよ~♪

そして明日。
W県の御坊まで行ってまいります。
ちゃんとたどり着けるか・・・。
乞うご期待っ!


|

« 旅に出ておりました | トップページ | 今日は練習会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出ておりました | トップページ | 今日は練習会でした »