« 今日は練習会でした | トップページ | お月様が明るい! »

2012年7月30日 (月曜日)

久々に美容院へ

午後からの空き時間、美容院に行ってべっぴんさんにしてもらいに行きました。

髪の毛を長めにおいといて、夏場は一つにくくってまとめるか、
いっそ短く切るかが悩みどころ。

結局「切っちゃえば~?」というご意見のもと、
「ほな、短めのボブで」と私が言ったのに、
「じゃぁこのおかっぱラインで良いですね~」と美容師さんのお答え。

そらまぁ、結果は一緒やと思うけど、
このオトシゴロの(み)に「おかっぱ」はちょっとなぁ・・・(^_^;)

出来上がった結果やっぱり「おかっぱ」やねんけど・・・。

まぁ首元涼しいんで良しとする~。
おやすみ~happy01

|

« 今日は練習会でした | トップページ | お月様が明るい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は練習会でした | トップページ | お月様が明るい! »