« 久しぶりにお仕事~♪ | トップページ | 【覚書】「じゃこごんこ」作ったよ~ »

2012年8月27日 (月曜日)

年に1度の同窓会

と言っても日曜日(8月26日)の話なんだが。

同窓会というか、以前同じ職場で、一緒にお仕事した先輩方と。
「以前」ちゅうのが、どれくらい前かというと、
ワタクシが、まだハタチそこそこの小娘だった頃です。

K先輩が「この会もすっかり恒例化してきたね~」と言ったのに対して、
T先輩が「そうねぇ。だんだん高齢化してきたよねぇ。」と。

うん。確かに毎年の行事として恒例化してきたし、参加メンバーは、高齢化してきてる。
間違ってないね~(笑)


美味しいランチをみんなでいただきまして、ワチャワチャとお話しをして、
(主に年金の話とか、お葬式の話とかがテーマってところに高齢化を感じますが)
楽しく1日を過ごしたのでした。

で、こんなん食べた~♪
Dsc02912Dsc02913Dsc02916Dsc02918

Dsc02921Dsc02923Dsc02925Dsc02927

Dsc02927_2Dsc02928Dsc02929

「それではまた来年~」とお約束して解散したのでした。
Dsc02931


|

« 久しぶりにお仕事~♪ | トップページ | 【覚書】「じゃこごんこ」作ったよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお仕事~♪ | トップページ | 【覚書】「じゃこごんこ」作ったよ~ »