« 久々に美容院へ | トップページ | 本日の頂き物~ »

2012年8月 3日 (金曜日)

お月様が明るい!

午後9時まで研修。
帰り道、飲酒検問にあう。
ふっふっふ。
私は「まだ」飲んでないし~。にこやかに検問通過~happy01

見上げたお月様が明るくてきれい。
満月は昨日やったんかな。
でも今日の方が空に雲がなくて、きれいだったですhappy02

頂いた「ずいき」を皮剥いて、調理しました。
Dsc02635_2 Dsc02638 Dsc02649

土佐酢につけて。
冷やして食べると、美味しいのです♪

さて、装備は整いました。
そろそろ旅に出ようかと思います。
Dsc02652






まぁ、大人なんでねぇ・・・。
週末は、研修ありぃの、講座ありぃので、なかなかゆっくり旅にも出てられないんだけども・・・。
まぁ、どりゃくえはお祭りだからさ~ヽ(´▽`)/

|

« 久々に美容院へ | トップページ | 本日の頂き物~ »

コメント

私は既に旅に出ております。
揃えた装備の中にキーボードが見当たりませんね。

投稿: コマンタレブ | 2012年8月 5日 (日曜日) 07:42

>コマンタレブさま

おぉ、もうすでに旅立たれてましたか!
キーボードは普段PC用に使ってたのんが、つかえたんで、
そのキーボードを装備しましたhappy01

投稿: まるみかん | 2012年8月 6日 (月曜日) 22:56

目覚めし冒険者の広場で捜してみてください。
キャラの名前は「くれあん」です。

投稿: コマンタレブ | 2012年8月 7日 (火曜日) 22:22

>コマンタレブさま

まだまだ草原を泣きながらうろついているレベルでお恥ずかしいっすcoldsweats01

目覚まし冒険者の広場、見てみます~。
ちなみに私は「えむりん」です(笑)

投稿: まるみかん | 2012年8月 9日 (木曜日) 17:03

「えむりん」さん、いらっしゃいませんでした。

投稿: コマンタレブ | 2012年8月11日 (土曜日) 12:51

>コマンタレブさま

あれ?なんでやろ。
登録したんやけどなぁ。

私は「くれあん」さん見れましたcatface

投稿: まるみかん | 2012年8月11日 (土曜日) 23:10

見たのなら足跡コメント残してください。
そこからリンク辿れますので。

投稿: コマンタレブ | 2012年8月12日 (日曜日) 00:53

>コマンタレブさま

登録して、「公開する」にしました~。
これで検索にひっかかると思います~。
お手数をおかけしますcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2012年8月12日 (日曜日) 17:47

えむりん様見つけられました。
良かったら、うちのチームに入って下さいね。

エルフなんですね....

投稿: コマンタレブ | 2012年8月12日 (日曜日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に美容院へ | トップページ | 本日の頂き物~ »