« 夏休み~ | トップページ | 年に1度の同窓会 »

2012年8月17日 (金曜日)

久しぶりにお仕事~♪

お盆休みもあけ、今日からお仕事です。

秋からは結構お仕事山積みで、やらなあかんこと一杯です。
お勉強せなあかんこともいっぱいで・・・。

それでもボスが
「1回目やった時は全然わからんかったことも、
2回、3回やったらなんとなくわかってくるよね。
やっぱり継続するってことが大事よね~」
とおっしゃいまして。

私も、「あ、わかる~。
一番最初バッサリやられてたけど、続けて頑張ってたらモンスターに勝てるようになるもんね♪」
と言ったら、
「どらくえと一緒にするな~」って怒られた~ (・ω≦) テヘペロ

でも地道にレベルアップして問題に取り組むってとこは一緒やんな~happy01

で、今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc02843 Dsc02847 Dsc02851 Dsc02854

明日は街中まで出て研修~。
明後日は富田林まで出て講習~。
その後、阪南でお仕事の打ち合わせ~。

忙しいやんか・・・despair

|

« 夏休み~ | トップページ | 年に1度の同窓会 »

コメント

明日、うどん持って行きます。
送ってると賞味期限に間に合わないかもしれないので、すいません。
寝込んだので、本とともに送る予定が送れなくて、明日持参します。
すいませんが、そんなに大きくないけど荷物になるかとおもうので、
お手数をおかけしますが、ご予定下さい。m(__)m

投稿: かあちゃん | 2012年8月18日 (土曜日) 00:36

>かあちゃんさま

わ~、うれしい~~っヽ(´▽`)/ notes
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: まるみかん | 2012年8月18日 (土曜日) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み~ | トップページ | 年に1度の同窓会 »