« いいお天気で、すがすがしいお天気なので | トップページ | 40周年メモリアルイヤー »

2012年9月25日 (火曜日)

ええお天気で、風も涼しいし

朝9時から午前中は松虫某所でお仕事。
仕事終了後、前々から地下鉄の駅貼りポスターで気になってたとあるイベントに行ってきた~。

仕事仲間=飲み友達ってのはいいね~。
25日の仕事が決まった時、「仕事終わりに行こう!」という話になり即決まり。
せっかく松虫まで出て来てるねんからねぇ。
これは行っとくでしょう。

秋晴れやし、気温やや高めなれど、風涼しい。
言うことないビール日和なり。
さすが、日頃の行いがよいワタクシたちでございます。

Dsc03199 Dsc03201 Dsc03205 Dsc03221

飲んだビールと食べたもの
Dsc03207 Dsc03208 Dsc03210 Dsc03213

Dsc03216 Dsc03218 Dsc03222 Dsc03224

お隣の方に「さっきから、よういけますなぁ」と話しかけられた(笑)。
はぁ、おかげさんで~happy01

充実した1日でありました。

|

« いいお天気で、すがすがしいお天気なので | トップページ | 40周年メモリアルイヤー »

コメント

天王寺に在るんや!!
良いな~
今年、ビヤガーデン的なもの行ってないような気もする
みんなの姿も見てないような(汗

お仕事がんばってください!!

投稿: touch | 2012年9月26日 (水曜日) 20:33

あぁぁぁぁぁ
オクトーバーフェスト2012

なんと!さっき行ってましたがな。
19時に友人と待ち合わせして行ってみたら入場からすごい行列でしたわ。
中も満員で最初の一杯飲むまでに20分ぐらいかかったけど、そらもう美味しいビールなんで結局3杯飲みましたわ、

投稿: コマンタレブ | 2012年9月26日 (水曜日) 22:36

>touchさま

またみんなでぱぁ~~~っと行きましょ~~っ♪

投稿: まるみかん | 2012年9月27日 (木曜日) 00:30

>コマンタレブさま

おぉ~~っ!
美味しいビールでしたねぇ。
私はお昼だったんで、ちょうどええ感じの人混みでした。
2リットルの水は飲めないのに
なんでビールは2リットルとか飲めちゃうんでしょう(^_^;)

投稿: まるみかん | 2012年9月27日 (木曜日) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気で、すがすがしいお天気なので | トップページ | 40周年メモリアルイヤー »