« 暑さ寒さも彼岸まで~ | トップページ | ええお天気で、風も涼しいし »

2012年9月24日 (月曜日)

いいお天気で、すがすがしいお天気なので

旅に出ようかなぁと。

洗濯もしたし、片づけもしたし。
いいよね~。

ということで「仮想空間」に旅立ちました。
ダメ人間~~coldsweats01

いや、でもね。
明日も朝早くから仕事に行くし。
週末も土日お仕事だし。
ママンの買い物にも付き合わないといけないし~。
(ま、ただ単に遊びたかっただけなんやけどな(笑))

夕方にはちゃんと明日の仕事の準備と晩御飯の用意したよ~。

本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc03189_2 Dsc03191 Dsc03193 Dsc03198


明日はパソコン持って市内に出るのだ~~。


|

« 暑さ寒さも彼岸まで~ | トップページ | ええお天気で、風も涼しいし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ寒さも彼岸まで~ | トップページ | ええお天気で、風も涼しいし »