« ええお天気で、風も涼しいし | トップページ | 9月29日から9月30日、そして10月1日の日記 »

2012年9月26日 (水曜日)

40周年メモリアルイヤー

「TULIP(チューリップ)」をご存知でしょうか。
本日は、「TULIP」のコンサートに行ってきたのであります。

45年来ちゃんと一緒に行ってきました。
まさに中学・高校時代のおりおりに流れていた曲は「チューリップ」の曲だったんですよねぇ。

Dsc03226 Dsc03228 Dsc03230

旧厚生年金ホール(現オリックス劇場)、ほぼ「おじさん」と「おばさん」でいっぱいです。
会社帰り風のおじさん多し。
あぁ、きっと40年前は紅顔の美少年だったんだよねぇ。
そういう私も40年前の美少女やけどwwwwww!

アンコールで、(やっと)立ち上がり、声を出し、手を振り上げ・・・あぁ、疲れた・・・。
それでもちゃんとコンサートのお作法通りできました。体が覚えているもんやねぇ(笑)

コンサート終了後、周囲の座席の皆さんと、
「お疲れ様でした~」と挨拶したのも笑える。
結構みんなヘロヘロです(笑)。

あ、それよりもコンサートの間に15分の休憩が入るなんて、初めてやがな。
お芝居の幕間やあるまいし。やっぱりそういうオトシゴロなんやねぇ。

そういえば、座席を探しているとき、近くの女性が
「いやぁ、チケットに書いてあるのん、見えへんわぁ・・・」とおっしゃるのにも激しく同意・・・。

まぁそういうオトシゴロの皆様が集うコンサートっちゅうことでcoldsweats01

50周年はあるかなぁ・・・。
あるといいけど、ちょっと無理っぽいかなぁ・・・。

|

« ええお天気で、風も涼しいし | トップページ | 9月29日から9月30日、そして10月1日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気で、風も涼しいし | トップページ | 9月29日から9月30日、そして10月1日の日記 »