« 週末はお祭りでした | トップページ | 週末もやっぱりお仕事なりよ »

2012年10月10日 (水曜日)

12時間勤務は久しぶりじゃのぉ・・・

やっぱり、最近楽してましたら、来ましたね。
12時間勤務。
多分、明日も同様なり~sad

ジョブズさんやないんやから、
『週90時間喜んで働こう』は無理~(笑)

あぁ、旅にでたい・・・。
とか言うとボスに
「ずっと仕事するか、ずっと休みか、どっちがええ?」とか言われるから、
頑張ってお金稼ぐことにする~(笑)
以前に、「旅禁止令」が出たのは2009年7月やったなぁ~coldsweats01

さぁ、また明日に備えて頑張ろうぞ~!
そろそろキャベツが「酸っぱいキャベツ」なってる頃だしなぁ。

|

« 週末はお祭りでした | トップページ | 週末もやっぱりお仕事なりよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はお祭りでした | トップページ | 週末もやっぱりお仕事なりよ »