« 12時間勤務は久しぶりじゃのぉ・・・ | トップページ | なんだか最近あわただしいねぇ »

2012年10月14日 (日曜日)

週末もやっぱりお仕事なりよ

日曜日ですがお仕事でした。

パソコン持って街中まで。
しんどかったけど、楽しかった♪

帰り、百貨店の地下で美味しそうなもん買って帰宅。
今日の晩御飯だす。

Dsc03336 Dsc03337 Dsc03339 Dsc03343 Dsc03340

本日のお酒のアテは「酸っぱいキャベツ」なりhappy01
今が一番おいしいかもっ!
また作ろう~♪

明日も仕事でござんすよ。
あんめるつを塗りつつ、頑張りますわ~coldsweats01

|

« 12時間勤務は久しぶりじゃのぉ・・・ | トップページ | なんだか最近あわただしいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12時間勤務は久しぶりじゃのぉ・・・ | トップページ | なんだか最近あわただしいねぇ »