« 週末もやっぱりお仕事なりよ | トップページ | ビーフシチュー »

2012年10月22日 (月曜日)

なんだか最近あわただしいねぇ

もう10月も下旬となってまいりました。

スーパーに行きましても、
ディスプレイは「ハロウィーン」だし、
「ボージョレーの予約」だの、
「クリスマスケーキの予約」だの、
「おせち料理の予約」だので、なんだか季節がよくわからなくなってきてるよぉ~。
とりあえず今は「秋」やんな?

やることが多くて、シングルタスクのわたくしにはとても過酷な日々が続いております。
日曜日はマッサージに行き、月曜日には「アリナミンEX」を飲み、日々頑張っております。

土曜日には無事、取れてた歯も入り、快適とまではいきませんが、
なんとかご飯も食べられます。
ありがたいこってす。

とりあえずは、1日、1日を無事に過ごしていければと思いますhappy01

|

« 週末もやっぱりお仕事なりよ | トップページ | ビーフシチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末もやっぱりお仕事なりよ | トップページ | ビーフシチュー »